FC2 Blog Ranking
 
ダメ人間
うーん、自分が今日思ったこととか考えたことを書こうかな。

スポンサーサイト


自分の性格は世の中で不利だ。

と思う奴集合!
例えば優しくしてるつもりが、優しさにつけこまれ利用される
仲良くなるとなめられる。
とりあえず下にみられる。
などなど。真面目に生きると馬鹿馬鹿しい世の中な感じしますが負けずにがんばろう。
そんな方いますか
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、「普通な男」と言います。
履歴からおじゃましました。

>優しくしてるつもりが、優しさにつけこまれ利用される
まさに私もそんな感じです。
仕事ではいつもそんな感じですね。
でも真面目にしていればいつか良い事が起こる
そう思いながら今日も生きてます。

asutoro09さん、お互い負けずにがんばりましょう( ・o・)ノ おー
【2006/01/24 15:53】 URL | 普通な男 #xsUmrm7U[ 編集]
そうですね。
だからって冷たい人にはなりたくないですよね。
がんばりましょう
ありがとう
【2006/01/24 23:52】 URL | asuton #-[ 編集]
こんにちは
履歴からやってきました。

私はまさにそれが原因で・・・
鬱病です。
なんとか、生きていますが。
とてもつらいです。

今の職場から早く異動せねば!
いつか自分の努力が報われると信じて

それではまた
【2006/01/27 15:52】 URL | 未完成じん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asutoro09

Author:asutoro09
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

