FC2 Blog Ranking
 
ダメ人間
うーん、自分が今日思ったこととか考えたことを書こうかな。



信じること

信じることは難しい。
友達を信じることは難しい。
だって、裏切られるから。
では信じなければよい??
裏切られることを前提で付き合うわけ?
なにが面白いの?つまらなくないそんな人生。

もしあなたに耐えられるならぜひはじめてほしい。
信じること。
もちろんある程度人を見てから決めてほしいことではあるけど。

僕はあなたのことを信じてる。僕も裏切りはしない。

そんな言葉で人が救えたらうれしいね。
たぶんこんな人に飢えているんだよ。
しょっちゅう裏切られるからね。

でもこんな台詞いってただうざいだけの人にならないようにきをつけてね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asutoro09

Author:asutoro09
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

