FC2 Blog Ranking
 
ダメ人間
うーん、自分が今日思ったこととか考えたことを書こうかな。

スポンサーサイト


いじめ・・・かぁ

いじめかぁ。僕の学校にはないから想像もできない世界だった。
いじめるのも悪いがいじめられるあなたも悪い!とかだったり
言われてる番組をみることがある。口ではなんとでも言える。
というかそういうしかないのである。
いじめの難しいとこはそこじゃないのかな。
だから俺は、いじめられる人の友達になるのが良いと思ったりする。
もちろん解決にはほとんどならない思うが助けになるかもしれない。

・・・なーんてそれも人ごとと思ってる証拠なのかね。

とりあえず問題も解決方法も人それぞれ。だからこれ!なんてものはひとつもないのは確かだね。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
【2006/01/16 02:27】 URL | MOKK
#-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asutoro09

Author:asutoro09
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

