FC2 Blog Ranking
 
ダメ人間
うーん、自分が今日思ったこととか考えたことを書こうかな。



死と隣合わせ。

僕は何かを考えるとき、死が迫ったらどうするかというのを、一つの可能性として考えます。
もちろん自分が今死んでしまったら、後悔することはないだろうか、とも考えますが、
(死んだら後悔もクソもないという意見は聞かないよw)
もし、あの人が死んでしまったら自分は後悔しないだろうかって考えます。
人間関係いろいろありますし、感情を表に出したい時だってあります。
人間なんだからそれでいいんです。
でもそれが行き過ぎて、今自分のやってることって、もしその人が明日死んでしまったらものすごく後悔するんじゃないのかって考えるんです。
そうしたらちょっと冷静になれるかなって思います。

まぁ、考えの一つですよ。後悔しないように生きるなんて不可能に近いんだから。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:asutoro09
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

