FC2 Blog Ranking
 
ダメ人間
うーん、自分が今日思ったこととか考えたことを書こうかな。



親子ってナンだろ

自分には子供がいないからちょっとわからない。
最近親子の事件って多いじゃない?

一番理解できないのがね、親が幼い我が子にひどいことをする事件。
そんなに好きじゃないのなら手放せばいいのに。手間がかかるし。
隠したいのかな・・・・。

そこまでして一緒に住んでいる意味がわからない。
そして一緒に住んでいると、行動がエスカレートする点ね。
もう人間としておかしいのじゃないかって行動を子供に対してするよね。

なんだか僕にはよくわからない。いや、ほとんどの人が理解できないだろう。
子供って無力なんだけどさ。本当は力があると思うよ。
でも、どんな状況でも、幼い子供は、親しか頼れないんだよ。
親しかいないんだよ。わかってあげてほしいな。

もしかしたら、手放して施設に預けるなりすることが、最後の親らしさかもしれないのに。

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/25 13:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 15:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 01:00】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asutoro09

Author:asutoro09
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

